2011-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2011.11.30 (Wed)

サンタパン

せおくんが残していったサンタパン。
勝手にもらって家で食べた。
サンタパン1

赤いところはイチゴ味、胴体はクリームパン。
めっちゃ甘かったわー
サンタパン2
22:47  |  団員日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

チラシができました!

きのしたです。
チラシが完成しました。色々と、フォトショで2時間近くかかりました。
各大学や団体のパンフにまぎれ込ませなくてはなりません。
作曲者の名前とか、よく分からんけど、まあ適当にやっときました。

SPIRITOチラシ2


23:58  |  団員日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

海外通販

きのしたです。
Amazon USAでトレッキングシューズを買った。
日本でアウトドア系の物を買おうとすると、なんであんなに高いのかねー
アウトドアの物は多くはヨーロッパブランドとかが有名やけど、
大体、工場は中国にある。

日本は工場から近いし、円高やねんからもっと安くなってもいいと思う。

今回買ったVasqueのライトトレッキングシューズは日本だと店舗でも、
楽天でもamazonでも¥12400やけど、
アメリカからamazonで買うと送料込みで日本円で¥7620なり。

靴の送料が4.5ドルって。

無題
11月11日にオーダーして、到着見積もりが11月29日やったのに
18日に着。速すぎるって

サイズもぴったしでナイス。
18:16  |  団員日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |