2012-02- / 01-<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829>>03-

2012.02.06 (Mon)

演奏会が終わり・・

20120204172827_R.jpg

きのしたです。
冬のさなかの演奏会。
寒い中、阿倍野へ来ていただいてありがとうございました。
無事に?演奏会を終えることができました。
無事ではなかったですが。

体調を崩す人や、仕事が忙しい人が多く、本番当日もなかなか団員は集まれませんでした。
しかし、リハはまあ順調にすんで、二部の劇も仕上がり上々でした。
しかし、阿倍野区民センターの舞台スタッフさんには、いつもお世話になってます。
こちらの見せたいやり方をすぐ理解してくれて、ばっちり間違いなく演出効果出してくれますし、
こっちの方が良い感じかもと提案などもあります。
また阿倍野区民センターで演奏したいですね。

リハや本番の詳細については話しが長くなりそうなのでまた後日。
23:56  |  団員日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

明日は演奏会本番!

きのしたです。
いよいよ明日本番です。
今日は市大で最初から最後まで通しリハをしました。
すっごく疲れました・・・・
1部のインプレッション2で9割ぐらいエネルギーを吸い取られます。

風邪がなかなか治らないので、
ステロイドと非ステロイド鎮痛剤と抗生剤と胃薬を飲んで無理に元気になってます。
本番終わったらどうなるでしょうか。

なかなか二部もいい感じですよ。
演奏以外は・・・
23:14  |  団員日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |