2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2012.05.11 (Fri)

GWの旅行

みなさんはGWはどうお過ごしされていたでしょうか。
毎年、家でゆっくり過ごすという方もいれば、どこかに旅行するという方もいらっしゃることでしょう。

GWはどこに行っても人が多くて混むため、私はいつもならば家派なのですが、今回はちょっとした旅行に行ってきました。
旅行先は伊豆半島です。本当ならば下田のほうまで行きたかったのですが、熱海から結構遠かったため、熱海と伊東のみでした。

熱海は観光地という感じですね。温泉は塩っぽい源泉でした。干物が名物みたいで、どこに行ってもおいてあります。魚は金目鯛がよくとれるようで、刺し身や煮付けが美味です。
町自体は雰囲気のある温泉街という印象でよかったのですが、食べログで高得点だった居酒屋に入って、魚はまあまあだけれども、店の大将から従業員からみんな愛想が悪くて不愉快でした。どうやら観光客には愛想なくて地元の人のみいい顔してました。寿司屋さんは大将のトークが結構重要だと思うのですが、あれでは大阪では通用しないでしょうね・・・残念。食べログはあまり当てにしすぎないほうがいいです。

伊東は熱海から電車で30分ほどで着きます。田舎の温泉&海岸という感じで趣がありますね。
IMG_1486.jpg
GWでなければレンタカーを借りて、伊豆半島をウロウロするのも楽しめると思いました。
こんなところで合宿なんかできたら楽しいと思いますよ〜。バーベキューしたり潮干狩りしたり。
え、練習は?って。

そういや海のそばは楽器にはタブーでしたね…。

楽器なしで普通にみんなで遊びに行くのもいいですね(^^)
19:00  |  団員日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Comments:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・Deleteするのに必要
SECRET  管理者だけにComments:を表示  (非公開Comments:投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |