2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2011.10.20 (Thu)

第8回スピリート演奏会

yahooで「マンドリン スピリート」と検索したらちゃんとこのホームページが引っ掛かってきました。
少し安心しています。
なんせ今回(第8回)は前回(第7回)から2年以上間隔がありますから…もう世の中からスピリートが忘れ去られている可能性もあるかと心配しています。前回はお客さん少なかったですからね…

今回の演奏会の曲目を順次発表していった方がよいだろうと言うことで、アップしてみます。

第8回マンドリン合奏団スピリート演奏会のおしらせ
H23/2/4 阿倍野区民センターにて

第1部 アルテミシア序曲(チマローザ)
    Waltz for Ariah
    Impression Ⅱ(舟見景子)
第2部 (未定)
第3部 歌劇「ナブッコ」序曲(ヴェルディ)
    ディベルティメント(二橋潤一)


おそらく現時点ではこのような感じです。
また決まったことがあれば順次発表していきます。   張

追記:過去の演奏曲目なんかもアップしていければよいかなとも考えています。
22:54  |  団員日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Comments:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・Deleteするのに必要
SECRET  管理者だけにComments:を表示  (非公開Comments:投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |